プロデューサーKです。

ご無沙汰でしております。
誰れも更新しないので(苦情が来ているので・笑)、書き込みます(^ ^)

事務局および軍団メンバーも随分変わりましたが、
大王、ヨンエルン、ジミー、軍曹、カギジャラ、行員はそのままです(さして変わらんやんけ!)。
ヅッチーは名古屋にご栄転になりました。
藤堂っすとクチダーケ、Dおやじは、小生が梅田に作った「うめきたガーデン」に異動しました。

 IMG_0737

小生は現場をセミリタイアしましたので、今後はフェイスブックに書き込みます。
興味のある方は「友達申請」をお願いします。
https://www.facebook.com/osakahomamon/?ref=bookmarks

それでは大会まであと5日、良い大会になるよう、みんなで頑張ります。
選手の皆さんは風邪などをひかないように。

※しばらくしたら、この書き込みを削除します。