こんばんは。
新入社員のMです。

GWも終わり、いよいよ明日からヤンマースタジアム長居で
関西インカレが開催されます!
自己ベストの出た、私にとって思い出深い大会なのです…
それはさておき、私の選んだ初日女子長距離種目の注目選手をご紹介します!

女子1500m(予選12:40~)の注目選手から。

まずは昨年度チャンピオン、大阪学院大学の新井沙紀枝選手。
先月23日に行われたリレーカーニバル5000mでも2位に入っています。
エントリータイムトップ(4分23秒98)は立命館大、脇坂詩乃選手!
そして、京都産業大学の棚池穂乃香選手もはずせません!
2015年女子30傑では1位、日本インカレも7位入賞の実力選手です。

次に、女子10000m(決勝17:30~)の注目選手をご紹介。

昨年度の勝者は立命館大学の菅野七虹選手です。
2位に30秒以上差をつけ、圧倒的な強さを見せつけましたよね!
そして、昨年度大阪国際女子マラソンで学生トップ、日本学生歴代14位の記録を出した、
関西外大の床呂沙紀選手の走りにも注目です!
東京五輪も目標にされているそう。
これからもぜひ大阪国際女子マラソンを走って、夢を実現してくださいね。

この大会に向けてすべての選手が一生懸命練習を積んできたはず。
みなさんがこれまでの努力の成果を出せますように…!
応援しています!