広報担当コーンです。

本日は15日に開催される「さいたま国際マラソン」の視察にやってまいりました。
スタート&フィニッシュとなる、さいたまスーパーアリーナーの最寄り駅「さいたま新都心駅」の改札を出ると
しっかりとPRされていました。
IMG_1070

そして、近くのホテルでの記者会見へ。
海外、国内招待選手のうち6選手が出席されて、レースの意気込みなどを語っていました。
詳細は産経新聞、サンケイスポーツなどをご覧頂くとして、
私自身の感想といたしまして、やはり渋井選手がベテランらしく存在感を発揮しておりました。

IMG_1068

第1回となる「さいたま国際マラソン」も、われわれ「第35回大阪国際女子マラソン」も
リオデジャネイロ五輪の代表選考レースになります。
出場される選手のみなさんには力を存分に発揮して、よりハイレベルな代表争いになることを
期待しています。