こんばんは、コンビニのマーボー豆腐をほお張りクリスマスを堪能しているマーボーです。

世の中はクリスマス。皆さま、熱い夜を過ごされてますよね。
僕ら事務局員だって負けてないですよ。
一日湯気が出るように怒涛の作業をこなして参りました。

本日の主役をサンタクロースから奪ったのは、
20141224_101520
20141224_105150

記者会見です。
関西テレビで13時から行われました。

出場選手が世に出たため、ようやく周囲にも
今まで重かった口を開くことができます。

20141224_132837

何とか無事開催することができました。
とはいえ、本番はこれから。肩の荷は降りていません。

僕にシンデレラはやってきませんが、各種書類作成の締め切りが明日明後日にもやってきます。
それではこのあたりで失礼します。
皆さま、今宵はそれぞれの聖夜をお楽しみ下さい。