プロデューサーKです。

 

 よく、首に巻いているタオルを、「ちょうだい」とねだられます。

 

 これまで、何枚あげたことか。

 

 泉州はタオルの産地、私のタオル選択レベルは、かなり高いと思われます(笑)。

 

 「汚いよ」と言っても、「洗うから大丈夫」と、持っていかれてしまいます。

 

 香住支部長には、アントニオ猪木の真っ赤なタオルを持っていかれました。

 

 関空夏まつりでは、帯広支部長にレアもののこれをやられました。

 

 土曜日に関空夏まつりで○○氏がクビに巻いてるのを見て無性に欲しくなり無理やり首からゲット
本日朝から函館でクビに巻いて徘徊します
まいど!

 

 なので、南海電鉄ブースで、また1つ購入しました。

 

 泉州、紀州のおいやんには、たまらない逸品です。1000円もしました。

 

 

 

 これは、しばらくはあげないよ!

 

 次に餌食になりそうなのは、この二つ。

 

 

 

 いいでしょ。

 

 くまモン&タイガース、岸和田土生町子供会のタオル。

 

 でもあげないモン。