プロデューサーKです。

 競輪グランプリは、伏見の捲りに乗った海老根恵太が初優勝。有馬記念同様、安めの配当で決着しました。というわけで小生の転がし買いは失敗に終わりました(笑)。

 大阪国際女子マラソンは、1月4日に事務局開きです。プログラムの作成や広報物の制作、警備会議やボランティア講習会の準備などに取り掛かります。テレビ中継班も、事前番組の準備などで忙しくなってきます。

 招待選手は合宿などで正月休みもなく練習をしているようです。1月6日には今回で最後となる宮崎女子ロードレースが行われ、ここで最終調整をするランナーもたくさんいます。私も事前取材のため宮崎入りする予定です。

 大阪は今朝から冷え込んでいますが、みなさん風邪をひかぬようご用心ねがいます。でわでわ。