ジミーに散々「ドリームジャーニーは絶対けぇへん」と否定しておきながら、

 

自分はしっかりとドリームジャーニーを買って、3連単を当てるというこすいマネをしました、どうもこんにちは。王さんです。

 

(ちなみにジミーは王さんの讒言に惑わされることなく的中した様子。さすがです。)

 

 

さて、年の瀬を迎え世間があわただしくなって参りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

もうお正月休みに入った方、まだまだ年内にやるべきことがある方、さまざまかと思います。

 

しかしながら、下のお店のように、「年中無休」という看板の下、一日も休まず仕事をなさるところもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生時代は正月もアルバイトをしていたなあと、当時を思い出します。

 

あ、決して占いのアルバイトをしていたわけじゃないですよ。念のため。

 

 

 

王さんの自宅から徒歩2分のところにありました。

 

2010年の運勢をこちらで占ってもらうのも悪くないかもしれません。

 

 

マラソン事務局ブログは年末年始も休まず営業いたします。