東広野から準構成員・Mです

プロデューサーKさんのお話にある通り、現地には3名のマラソン事務局員がいます。
正確には事務局員2名+準構成員1名ですが(笑)。

影薄くんには毎日会ってるんですが、サンスポの敏腕記者・U兄貴には
今日会いました。

本日は本戦初日。注目の石川遼・丸山茂樹の動向が気になるところです。
これを書いている今時点では、遼くん+4、マルちゃんは+6。
トップは-6で星野英正。
ちょっと厳しい展開かも。

明日の奮起に期待したいところですね。
遼くんはホールアウト後練習場へ向かい、キッチリ練習してました。

その途中でファンから「サインして」とねだられてましたが、
「今から練習にいくのですいません。」と線引きをしていました。
(ただ練習後は対応してあげてたみたいですが)

しかし本当によく目立ちます(笑)。

やっぱりスポーツには“スター”というキラーコンテンツが必要ですね。

幸いお天気も今日は回復。このまま行って欲しいところです。