プロデューサーKです


 裏話をもっと書きたいというので、しばらくサイトは残すことにしました。

 一昨日深夜、久しぶりに会社に戻ると、パンダ部長ことK部長が飛んできて、「緊急記者会見を手伝ってくれ~…」。

 生まれて初めて本社入口で「受付嬢?」を体験しました。

 昨日は、長居競技場前でスノーワンダーランドの除雪作業。

 M浦、ダブルY田、メタボ、小生の5人は大阪での雪焼けを体験

 M浦が消防団に借りてきた消火用大型散水ホースを使い、三日がかりで融かしました

 ダブル吉田は薄くなりつつある額まで真っ赤っか…

 体が芯から冷たくなり、M浦とメタボで近くの天然温泉「あびこ ゆーゆー」に飛び込みました。

 やっと終わったかなあと一服する暇もなく、今から近鉄特急で賢島へ。

 Uアニキは星野ジャパン番、メタボは競馬番組「サタ馬」のAD、M浦は川のイベント、B野は経理、S子は興行、Y田Kは社長(仕事あるんかいな?)、I西は記者兼合コン手配師といううふうに、元の仕事に戻ります。

 チーフプロデューサーYと選手担当のS本は、2008年大会に向けて、走り出しました。

 次回は、H安がハーフマラソンの裏話をお送りします