ご無沙汰しております。

久々登場のクチダーケです
マラソン事務局3年目となる今年は、長居競技場とエンジョイランなど担当します。

さてまずは、宣伝から。

「大阪エンジョイRUN」参加者募集中!!!

イベスクトップバナー


今年のコンセプトは「Road to 2020! みんなでチャレンジ!」です。
2020年のオリンピックが東京に決まり盛り上がるなか、
みんなで大きな目標に向けて走り出していこうという気持ちが込められています。

ゲストに高橋尚子さんなどアスリートが駆けつけ、ランナーの走りを応援します。
参加者も2020人募集!
競技場の巨大ビジョンで、「東京オリンピックまでにチャレンジしたいこと!」を発表するチャレンジ宣言も募集中です。

ぜひ参加してくださいね



さて、そんなこんなで12月も目前。だんだん事務局も慌ただしくなってきています。

前大会は大会の前々週だったかに、自宅に空き巣が入ったりなんかしまして・・・
今年は思い返せばついてないことが多々あった気が・・・
K部長からも「厄払いにいけ!」と言われておりますが、なかなか行けず後厄の2014年が終わろうとしています。

最後に何かもう一山とんでもないことがある気がしないでもないですが、無事大会が成功するよう頑張ってまいります。